保護犬カフェで出会ったワンコの話 第7話

保護犬カフェで出会ったワンコの話です

保護犬カフェで出会った、トイプードルのマーチ君

元気にしていますよ♪

過去の記事は

保護犬カフェで出会ったワンコの話 第6話
初めてのトリミング編 保護犬カフェで出会ったトイプードル マーチ君のおはなし続編です こんにちはマーチ君の里親をしているSE...

をご覧くださいね

スポンサーリンク
336×280

近況報告

元気です♪←ますますかわいいです

段々と慣れてきたので、助手席に乗せてちょっと離れたお散歩場所

にも行けるようになりました。

なんと、ご近所に住む患者さんに保護犬カフェを紹介したら

天神橋店にてトイプードルの男の子の里親になられました(嬉しい口コミです)

そして初のご対面~

名前はラッキー君といいます。

表情豊かでかわいいです♪

幸せに過ごしているのを見て本当に嬉しいですね。

ラッキーマーチとったどー。

二匹とも保護犬カフェ出身で、近所の友達

かかりつけはビータ動物病院で一緒です

ビータ動物病院(ビータ動物クリニック)行ってきました
動物病院を紹介してもらってビータ動物病院がオススメと聞いたのだが、肝心のHP(ホームページ)が見当たらないので困った。で、実際通院してみて親切丁寧、キレイ、安いで感激しちゃって私がきちんと院の情報を探している方を案内したいと思って記事にしてみました。良い先生の良い病院。オススメなのに情報が無いのは不便だから私、書くわーな訳。

あ、そうそう

フィラリアの薬ビータさんで処方してもらいました。

パパッと採血して陰性だったので

フィラリア、ノミダニにも効果があるお薬(お肉の中に薬が混ぜてあるタイプ)

処方して頂きました。

2万円ちょっとだったと思います。

いつも親切にして頂きありがとうございます

保護犬カフェ鶴橋店にてトリミングしてもらいました

保護犬カフェで出会ったワンコの話 第6話
初めてのトリミング編 保護犬カフェで出会ったトイプードル マーチ君のおはなし続編です こんにちはマーチ君の里親をしているSE...

6話でも書きましたが1か月過ぎたので、またまた保護犬カフェ鶴橋店で

トリミングしてもらいました。

みんなで飲み物頼んで、餌買って里親募集の子たちと

楽しく遊びました。

トリミング費用はコチラ

行く直前は毛が巻き巻きしてしまっています。

シャンプーも自宅でしていますが、プロのようには

仕上がりませんねぇ。

アフターはこちら

あらかわいい(親バカ)

シャンプーとカットが終わって会計する時に1か月後の予約を入れて帰っています

もう元気に過ごしているので保護犬としての話題は

保護犬カフェに行った話ぐらいしか無くなってきましたが

一人でも多くの方に保護犬カフェの事を知ってもらって

里親さんが見つかるように応援していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする