つるみ鍼灸マッサージ院の自己紹介(大阪市鶴見区)

つるみ鍼灸マッサージ院の紹介です

SEKKIの施術室つるみ鍼灸マッサージ院をご紹介致します。

スポンサーリンク
336×280

プロフページ

つるみ鍼灸マッサージ 【大阪市鶴見区 鍼灸 あん摩マッサージ指圧院】
SEKKI先生の治療室を紹介させていただきます。といっても自宅ですけどね。

自宅の一階

自宅の1階を施術室にしているので、治療院を思い描いて来た方には

「普通の部屋っすね」

と驚かれます。普通の部屋です(笑)

芸歴23年目の41歳

マッサージ・鍼・灸を高校卒業以来ずっとやってきまして

平成6年からスタートなので平成29年で23年です。

芸歴だけ見るとベテラン師匠ですね。

マラソンランナーの良きアドバイザー

元陸上部だったのでマラソンランナーの方が多く来られていて

検索でも

「マラソン 鍼灸 大阪」

「マラソン マッサージ 大阪」

「マラソン トレーナー 大阪」

「マラソン 大阪市鶴見区」

あたりで検索すると院が出てきます。

予約状況公開中

予約状況をコチラで公開しています。

平日午前中来れる方は予約しやすいですよ。