ランナー向け雑誌について調べてみました

マラソン・ランニング系雑誌について調べました

スポンサーリンク
336×280

ランナーズを年間購読していますSEKKIです。

マラソン・ランニング関係の雑誌が気になる

ランナーズを読んでいて、ふと、ランナーズ以外の雑誌って何があるのかなぁ?
と気になりました。

大会の情報や他の人の練習などいろいろな情報が載っている

ランニング系の雑誌は読んでいて楽しいですよね。

僕みたいにランナーズしか読んでいない方もいるでしようし

月間陸上競技とか陸マガ、トレイル系、トライアスロン系など

幅広く読んでいる方もいると思います。

調べた結果をとどーんと掲載しますね。

ランナーズ

ランナーズ 2017年 05 月号 [雑誌]

ランニングスタイル

Running Style(ランニング・スタイル) 2017年5月号 Vol.98

ランニングマガジン

ランニングマガジンクリール 2017年 05 月号 [雑誌]

ランニングの世界

ランニングの世界 21 特集:楽しきかなマラニック


RUN+TRAIL

フィールドライフ

フィールドライフ No.54 冬号[雑誌]

陸上競技マガジン

陸上競技マガジン 2017年 05 月号 [雑誌]

月間陸上競技

陸上競技 2017年 05 月号 [雑誌]


マラソン・ランナーズ、ランニング などの

月刊誌をまとめたサイトがあったらいいなぁと思っていたので

自分で調べてまとめてみました。(アマゾンリンクも設定住み)

まだ読んだことの無い雑誌があるので、この機会に

読んでみますね。

以上 ランナーズ以外のランニング雑誌を調べてみたでした♪

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする